マイクロソフトジグソウプレイをクリックすると、モノトーンの景色の画像がでて、プレイできない [When I click on the Micro jigsaw play, the...

Discus and support マイクロソフトジグソウプレイをクリックすると、モノトーンの景色の画像がでて、プレイできない [When I click on the Micro jigsaw play, the... in XBoX on Windows to solve the problem; マイクロソフトジグソーゲー を楽しんでいました。上記の画像が出ると「広告をやめるには、M.ジグソウのぷれみあむをアップグレードしてく さい」と出る Translation: [I was enjoying the Microsoft Jigsaw game. When the image above... Discussion in 'XBoX on Windows' started by 久仁子工藤, Apr 15, 2019.

1. マイクロソフトジグソウプレイをクリックすると、モノトーンの景色の画像がでて、プレイできない [When I click on the Micro jigsaw play, the...

マイクロソフトジグソーゲー を楽しんでいました。上記の画像が出ると「広告をやめるには、M.ジグソウのぷれみあむをアップグレードしてく さい」と出る

Translation: [I was enjoying the Microsoft Jigsaw game. When the image above comes out, the "M. Upgrade your jigsaw puzzle. "]

:)

久仁子工藤, Apr 15, 2019
  2. タイムハッピ Win User

windows10のxboxで録画ができません。

ビデオカードやそのデバイスドライバが機能要件を満たしていないためです。dxdiagコマンドを実行して、[ディスプレイ]タブにある[ドライバー]の[機能レベル]を確認してく さい。機能レベルで11以上をサポートしていなければ、録画できないのが普通です。
    10でした。

その機能レベルというものは上げられたりできないのでしょうか。?

無理です・・

デバイスを交換するしかないです

そうですか...

じゃあ諦めます!

質問に答えていた きありがとうございました!

あるか確認はしてませんが

directx10でもゲー の録画ができる、サードパーティー製のアプリがあれば探して使ってみるのもいいかもしれません

一度

「directx10  録画」で検索サイトで探してはどうでしょうか?
  3. さっくー Win User

ビデオカードやそのデバイスドライバが機能要件を満たしていないためです。dxdiagコマンドを実行して、[ディスプレイ]タブにある[ドライバー]の[機能レベル]を確認してく さい。機能レベルで11以上をサポートしていなければ、録画できないのが普通です。
    10でした。

その機能レベルというものは上げられたりできないのでしょうか。?

無理です・・

デバイスを交換するしかないです

そうですか...

じゃあ諦めます!

質問に答えていた きありがとうございました!
  4. XBLRewards8 Win User

Xbox live rewards

こんにちは、

このフォーラ は、Xbox Live Rewardsの問題のみを対象としています。 当社はマイクロソフトリワードにアクセスすることができないため、サポートチー は現在のマイクロソフトリワードポイントバランスの情 の唯一のソースとなります。 現在のポイント残高を把握することはできません。

カナダと日本のアカウントが混在しているため、アカウントが入金できない可能性があるため、これらのポイントはMicrosoftポイントに変換されているはずですが、レコードにアクセスできないため、これを確認することはできません。 彼らのチー にもっと援助を求める。
  5. タイムハッピ Win User

10でした。

無理です・・

デバイス(GPU)を交換するしかないです

※iGPUなら買い替えを検討

※昔は、directxを更新すれば可能でしたが

今はデバイスが対応していないと

最新のdirectx機能は使えません
  6. さっくー Win User

10でした。

Thema:

マイクロソフトジグソウプレイをクリックすると、モノトーンの景色の画像がでて、プレイできない [When I click on the Micro jigsaw play, the...

Loading...
  1. マイクロソフトジグソウプレイをクリックすると、モノトーンの景色の画像がでて、プレイできない [When I click on the Micro jigsaw play, the... - Similar Threads - マイクロソフトジグソウプレイをクリックすると、モノトーンの景色の画像がでて、プレイできない click Micro

2. xboxアカウントを復元したいです

in XBoX Accessibility
    xboxアカウントを復元したいです: 私が持っているアカウントをいくつか亡くしてしまいました :-: アカウント再設定も何度も試しましたが、再設定用の情 が消えていました。復元することができませんでした 私が亡くしたアカウントのxbox usernameは覚えています。どうか復元できませんか? 61afe3e5-780b-4da0-b55f-6b77d469324a
  3. xbox360アカウント復元できない

in XBoX on Consoles
    xbox360アカウント復元できない: 数年前に使っていたXbox360を起動したところ、以前のこともありパスワードを忘れてしまいました。メールアドレスも以前使っていた携帯のアドレスでメール自体も無効であります。 アカウント復元を試みて使えるメールアドレスへ復元の依 を何度も行いましたが本人確認ができないため復元できないと何度も言われます。...
  4. Xboxプロフィールの接続エラーについて(Reference #30)

in XBoX Games and Apps
    Xboxプロフィールの接続エラーについて(Reference #30): 昨夜0時 から早朝にかけて、Xboxプロフィールにて 以下のようなエラーが発生しておりました。 再起動やキャッシュのクリア、接続ネットワークの変更等行いましたが 改善しませんでした。現在は復旧されているようですが、 原 と今後該当エラーが出た際の対応策について お教えいた きたいです。 An error occurred while processing your...
  5. Minecraftが起動出来ないことについて

Minecraftが起動出来ないことについて: SwitchのMinecraftが起動できませんver.1.19.70にアップデートしてからプレイが不可能になってます 0e79cd04-9ac0-4f17-aa90-198d268f1c02
  6. 我在官方启动器里开始游戏时创建角色命时它提示"无法创建档案。"

in XBoX Accessibility
    我在官方启动器里开始游戏时创建角色命时它提示"无法创建档案。": 我在官方启动器里开始游戏时创建角色命时它提示" 法创建档案。" 角色名没有被使用,是我的Bbox用户名 e369e892-4d04-4e77-9cd3-203313ffe63d
  7. マルチプレイが出来ない

マルチプレイが出来ない: 2023/1/24にSwitch版Minecraftを購入しました。 フレンドとやろうと思い購入しましたが、一向にマルチプレイができません。相手のワールドに接続もしくは、こっちのワールドに接続してもらおうとすると接続出来ずタイ アウトになってしまいます。 バージョンも同じで、ハードも同じSwitchです。 ネットで調べたところかなり接続が悪いと評判でした。この問題は解消可能ですか?...
  8. フォートナイトcrewの返品について

フォートナイトcrewの返品について: フォートナイトcrewを10月30日に購入して、解約を忘れたまま12月分も誤って購入してしまいました。この 合返品は可能でしょうか? 1150a46f-b7fe-4ada-82d8-046091717227
  9. Microsoft Flight Simulator 2020のMARKETPLACEで、新しい製品(機体など)が購入できない。

Microsoft Flight Simulator 2020のMARKETPLACEで、新しい製品(機体など)が購入できない。: Microsoft Flight Simulator 2020のMARKETPLACEで、新しい製品(機体など)が購入できない。 対処方法を教えてく さい。(以前は、問題なく購入できました。) 以下の表示がでます。 Another transaction is still pending. Please wait a few moments, or contact support...
  10. ワールドマップでロードした後、どの空港、どの飛行機を選んでもセスナで羽田空港からになってしまいます。

ワールドマップでロードした後、どの空港、どの飛行機を選んでもセスナで羽田空港からになってしまいます。: ワールドマップでロードした後、どの空港、どの飛行機を選んでもセスナで羽田空港からになってしまいます。再インストールしても変わりません。 61ae0674-03b9-45d4-8b60-83bb7450408f