Microsoft Solitaire Collectionのプレミアム版が約一週間で通常版にもどった

Discus and support Microsoft Solitaire Collectionのプレミアム版が約一週間で通常版にもどった in XBoX Games and Apps to solve the problem; Microsoft Solitaire Collectionで広告表示を削除するプレミア 版を10月7日に購入しプレイしていたがおおよそ1週間(確認したのがそれぐらい)で通常版しか表示されなくなってしまった。 サインアウト、サインインを繰り返しても直らず。... Discussion in 'XBoX Games and Apps' started by (キサラギ), Oct 19, 2020.

  1. Microsoft Solitaire Collectionのプレミアム版が約一週間で通常版にもどった


    Microsoft Solitaire Collectionで広告表示を削除するプレミア 版を10月7日に購入しプレイしていたがおおよそ1週間(確認したのがそれぐらい)で通常版しか表示されなくなってしまった。

    サインアウト、サインインを繰り返しても直らず。

    メニュー内の購入内容を復元を押すと購入履歴がありません。購入したアカウントでサインインしていることを確認してく さいと表示されるが確認をすると間違いなく同アカウントでサインインしている。(表示名はXboxLiveのものになっているがアカウントはMicrosoftアカウント)

    アンインストール、インストールも試したが直らず。

    バグなのかも確認ができません。

    通 も出来ないのでとりあえずここに書き込みましたが、返金もしくは期間の延長などの対応はあるのでしょうか?

    そもそもMicrosoftは無関係と知らんぷりでしょうか?

    :)
     
    (キサラギ), Oct 19, 2020
    #1
  2. junkyuri Win User

    マインクラフトのマーケットプレイスで購入したパックがswichで共有されない[Translation-Packs purchased at Minecraft's Marketplace are not shared on swich]

    この問題が起きた過程を補足します。

    次の手 で問題が起きました。

    1.iOS版でサインインしてコインとパックの購入

    2.Switch版でサインインせずに無料のパックをダウンロード

    3.Switch版でサインインするがiOS版で購入したものが同期されていないことを確認

    4.Switch版でサインインした状態で320コインを購入するがiOS版に反 されない

    Switch版のサインインする前にダウンロードしたパックが残っているため同期できないようにもみえますが、原 がわかりません。

    何か対策あれば教えていた けないでしょうか。

    よろしくお願いします。
  3. minoco2019 Win User

    MINECRAFT PC&MACプリペイドカードを購入しましたが、Windows 10版がダウンロードできません [Mod translation-I purchased MINECRAFT PC & MAC prepaid card, but I can not download Windows 10 version]

    ご担当様

    こんにちは。質問者です。

    質問に回答してから一週間経過しましたが、調査はいかがでしょうか?

    正規に入手したカードが認証できないのは問題かと思います。

    Windowsのカテゴリに質問した時には、URLが間違っているかもしれないから、XBoxカテゴリで質問するようにと、アドバイスを きました。

    こちらのカテゴリの対応の悪さが際立ってしまい、とても残念です。

    子供は楽しみにまっています。クリスマスからもうすぐ1ヶ月になるので、少しでも解決できる方法の提示を希望します。

    以上です。
  4. OkamotoYuta Win User

    Minecraftで、Xbox Live につながらない [Translation-With Minecraft, it does not lead to Xbox Live]

    私の環境はPEです。再起動も試しましたし、再ログインも試しましたが、一向に繋がりません。XBOXアプリではフレンドが正常に表示されるのに、Minecraft けで正常にログインできていないようです。
  5. 晃良 井上 Win User

    Forza Horizon 5 Error Code 0x87e50028

    スターフィールドでエラーコード 0x87e50028という全く同じ症状になったのですが、MODをその時使ってました。UI周りのFPSを120FPSにするMODとやたらと時間のかかるFPSアニメーションのショートカットするMODなどを使用しアクセルとブレーキを同時に踏んでいることになります。MODなどそのような状況の 合は一個ずつどちらかキャンセル、起動できるか総当たりしないといけません。その後エラーコード 0x87e50028 が表示無くなります。ゲー を再開することができました。とりあえず試してみてはどうでしょうか?

    認証や周辺デバイス関係いじっても直りませんでした。アンインストールし再インストールも無駄でした。 

    とりあえずMODを使っていないほうのホライゾン5は普通に起動できました。

    追記:ゲーミングマウスやゲーミングキーボードのRazerアプリケーションのほうから起動も確認しました。勝手に最適化し実行権限もこちらに移ってる可能性もあります。アプリを入れてる方はこちらのほうで起動の確認を試してみてく さい。
  6. Glam-9DFC3BD9-063B-4 Win User

    Ascend - Hand of Kul

    バグが非常に多いです。セーブ中にフリーズする、宝ばをを開けても何もでない(マップ上では開けていないことになっている)、侵略してきた敵の所に行ったらブラックアウトしたまま復帰しない。

    本当にデバッグしたんでしょうかね?
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Microsoft Solitaire Collectionのプレミアム版が約一週間で通常版にもどった

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